LESSON

LESSON

入所案内

募集要項

What's DUO?

基礎クラス

What's DUO?

レギュラークラス

新型コロナウイルス感染症
感染防止対策について

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、皆様の健康と安全を第一に考え、【3密(密閉・密集・密接)】 【ソーシャルディスタンス】に留意し、運営してまいります。
また受験者の皆様に下記感染症対策をお願いいたします。

1)会場で待機をされている時、及び実演時以外はマスクの着用をお願いいたします。
2)会場に設置しております手指消毒液のご使用をお願いいたします。
3)うがいと手洗いの励行をお願いいたします。
4)「咳エチケット」のご協力をお願いいたします。
 ハンカチ・ポケットティッシュなど忘れずにご持参ください。
5)審査員もマスクを着用させていただきます。

尚、状況は日々変化しており、弊社の対応に変更がある場合もございます。予めご承知おきください。また下記症状がある場合は、くれぐれも無理をせず受験をお控えください。

●風邪の症状や37.0度以上の発熱がある場合。
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があり、
 感染が疑われる場合
●医療機関において新型コロナウイルスに感染していると
 診断された場合

以上となります。
また、当日会場にて検温をさせて頂きます。そこで37.0度以上体温があった場合はお帰り頂きますのであらかじめご了承ください。
皆様のご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

資料請求・お問い合わせ